忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜行ってきました、女子高の文化祭。
中庭らしき場所に芝生がありました。驚き。
でも一番驚いたのは、
一人一人に鍵付きの傘置く場所が割り当てられてたこと。
さすが私立(゜Д゜)傘パクられる心配なしデス。
下足の広さにもびっくりしたっけ。
でも女子高らしいことは何一つ発見できなかった。
時間なくて校舎内を探検できなかったのが理由かな。
とりあえず面白かったです★

今日は今日とてまたMと会ってた。
Mが体育で卓球してるというんで特訓してきた!
なんとかまぁまぁ上達したかなって感じ。
うちらは下手すぎたよ…orz
隣で打ってたおじさんに感謝。
次は人数増やしてバドしてくる♪
うちもMも体育の次やる種目はバドかもしれんので。
同中の元バド部に教えてもらうさー★



そうそう。
土曜の夜に彼氏とちょっくら話してきた。
先週1週間で考えたことを話してたら、「成長したな。」ってたくさん言われた。
「成長してるのを見れて嬉しいから今日は楽しかった。」とも言われた。
自分では成長してないできてないって思ってるからなんか腑に落ちない。
でもこんなに表情が明るいのを見たのは久しぶりだったからうちも嬉しかったし楽しかった。
しかも月曜にメール来たのですよ、あっちから。
内容は他愛の無い話題やったけど、嬉しかった。


うちらは付き合っているけど、恋人ではない、って感じかな。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
にり 2006/09/16 (Sat) 23:02:46 EDIT
ですよね!
うち、1回学校で普通の柄の傘パクられた事あるんでなおさら「設備すげぇ!」って思ってしまいました(゜∀゜*)

女子高ってほんとどうなんでしょうね?
また友達に聞いてみようと思います。

コメありがとうございました(´∪`*)
わおΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
あいり URL 2006/09/13 (Wed) 00:52:54 EDIT
その学校ハイテク!!

私の学校も私立は私立ですが・・・
そんな傘立ても、
素敵な芝生LIFEもありません( つД`)
何か知らないけど、土足だし・・・。

女子高って共学の子からすると、
ほんと未知!ですよねー☆
女子高は怖そう・・・(偏見ww)

コメありがとうがざいました。
またぜひ遊びに来てねーヽ(=´▽`=)ノ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH