忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またカラオケ行こうかーって話になっててレパートリー増やすのに必死。
昔の曲聞きまくってる。19とか。
以前はドラマとか見まくってたからそのへん思い出そうと頑張り中。
「奥様は魔女」(米倉サン主演の)とか「家なき子」とか見てたなぁと。
昔すぎて焦るわ…。
あとは中学時代にハマってたゲームの主題歌とか。(痛
カラオケ行くメンバーはアニソン歌うような子だから大丈夫なのさ★(さらに痛
最近の奴は全然わからんからついていけんけどね。
あの時間帯テレビ見ないのよ…!
今日は読書だし。
あ、これで趣味読書って書けるよ(゜∀゜*)
今読んでるの読み終わったらまた本屋行こー。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

すみませーん・・・
あいり URL 2006/09/11 (Mon) 18:09:47 EDIT
ミスです・・・(;´∩`)
2個もコメしちゃいましたね。
ごめんなさい。

ぜひ遊びに来てくらはい。
その際はコメくれたらうれしいですお☆彡
無題
にり 2006/09/08 (Fri) 23:29:25 EDIT
はじめまして★
おしゃれだなんて、めちゃ嬉しいです(≧∪≦)
受験大変やけど頑張りましょうっ。
あいりさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね(・∀・*)
コメありがとうございました♪
はじめまして。
あいり URL 2006/09/08 (Fri) 19:13:42 EDIT
はじめますて。あいりといいます。あたしも受験生中です☆彡
そして友達募集中なんです。ブログのタイトルとかめちゃらんこおしゃれ。やっとブログ立ち上げる決心がついてやってるので、もしよかったらってか是非覗いて下さい。毎日写真付きで、楽しく凡人な日記やってます。はい。
はじめまして。
あいり URL 2006/09/08 (Fri) 18:58:50 EDIT
はじめますて。あいりといいます。あたしも受験生中です☆彡
そして友達募集中なんです。ブログのタイトルとかめちゃらんこおしゃれ。やっとブログ立ち上げる決心がついてやってるので、もしよかったらってか是非覗いて下さい。毎日写真付きで、楽しく凡人な日記やってます。はい。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH