忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年ももう終わりですなぁ。
この1年はほんま色々あったわ。
部活の現役最後の定演ありーの
受験生になりーの
コンクール出る事になりーの
大喧嘩(?)しーの
合宿行きーの
コンクール地区大会で終わりーの
勉強しーの
受かりーの
ほんと、色々あったね。
2006年は学ぶ事が多かった。
2007年はそれをいかしてちゃんと成長したいな。
初詣のお願いはこれで決まりだー★
それではみなさんよいお年を(*OωO)ノ
PR
ごぶさた。
受かりました。
どっちも受かりました。
これで冬休み遊びホーダイ。
大学入ってから高校で培った知識全部抜け落ちそうだからちゃんと勉強はするけどな。
あーめっちゃ嬉しい。
全然楽しみじゃなかったクリスマスがめちゃ楽しみになったよ。
年末も楽しみだよ。
2月も楽しみだよ。
なんでもできるよ。
あー何しようッ。
バイト・免許・遊ぶ。
本当に本当にありがとう。
なんか外ゴロゴロ言ってるけどなんなんだ。
雨降ってないっぽいのにな。

試験まで残すところ1週間。
倍率もそこそこ高そうやし本気頑張らな。
今受かりさえすればバラ色の冬がやってくるのだよ…!
パソコン触るのもとりあえずこれで最後。
最終的な倍率は学校のパソコンで確認しよ。

月末が楽しみでしゃーないです。
うふふ。
今日はかなり失言したかも。
考えなしに反射で喋ってまう。
まとまらないうちに言葉にするから余計なことまで喋ってまう。
嘘も織り交ぜて喋ってまう。
あぁぁぁ…Mちゃんごめんなさい。Rごめんなさい。
きっとこういうことがあるから喋らなくなったんだろな。
どうすれば直るんかしら。
気にしない方がいいんかな。
でもmayをmustのように喋るのはよくない。
うーん。
もうちょい饒舌だったらなぁ。
今日も今日とて眠いです。はい。
いやでもこれ自業自得なんよね。
やっとこさひぐらし祭囃し編をすることができまして。
水曜から始めてついさっき終わったのです。
ひぐらしについて語るとぽんぽんネタバレしてまいそうなので略。
うん、やっぱどれ欠けても駄目だな。

ゲームに勤しむのは今日で最後。
どんどん勉強に切り替えていかなきゃ。
遊びに行かない。遊ばない。
その時間を勉強に。
あと2ヶ月をきった。
勝負は、もうすぐ。
休み明けの学校は眠いなぁ。
数Ⅲちょっと寝ちゃったやん。
今日は放課後学校に残って友達の数学の質問一緒に聞いてた。
そしたら前からしてた約束の時間に遅れそうになって焦る焦る…!
なんとか間に合ったけど(´∪`*)
まぁ近所の体育館に同中メンバーで集まってバドやってたのです♪
着替える時間なくて制服でやったけどな(゜∀゜)
サーブも打てなかった私ですが元バド部のご指導のおかげでなんとかできるようになりました…!
冬の体育選択はバドで決まりだな★
で、バドの合間にちとお喋りしてたんやけど、友達、指定校で受験終わってたよΣ(゜Д゜;)
いいなぁいいなぁ。
うちも公募で決めてはやく遊ぶぞ遊ぶぞ!!
そのためにも勉強勉強。
今日成り行きでもらった群数列の宿題、やろ。
3連休で生活リズム狂ってます。
なのでこんな時間に日記カキカキ。
昨日の話。
またもやいつもの固定メンバーでカラオケに繰り出してきた。
なんかいっつもいっつも行ってる感じやけど今日で最後。最後。
ツバサ5万行かんかった…(これ一番悔しい
君をのせてもも5万手前。なんなんだ。
でも今日はカラオケ慣れしてる子が調子悪くてネタ歌ばっか歌ってたから面白かった。
やっぱあのメンバーで行くのは楽しいな♪
次行けるのは大学決まってからだねー。
頑張らなきゃ。
今日はまたMに会ってきた★
用件はMの学校の文化祭のチケットの受け渡し。
明日起きれたら乗り込みます。
いや、必ずや乗り込みます。女子高に。
あ、いや、変態的な意味でなくてだね、うちは小中高全部共学だったんで女子高とか興味あるんです。
学校に女子しかいないってどんな感じなんやろね?
話に聞いてる限りでは修学旅行の雰囲気をイメージしとるのですが。
まぁ、明日確かめてくる!文化祭って普段の学校の雰囲気消えるけどね!まぁいいや!

ついさっき「タイヨウのうた」見てた。
せ、せつねぇー!!
次最終回なのか。あぁ見ないと。気になる。いや最後は分かってるも同然ぽいけどね。
ティッシュ箱ごと準備せな。
その前に「不信のとき」も最終回やんね。
昨日ラスト15分くらいしか見れんかったけど、修羅場って怖いね…!
子ども問題びっくりだよ。
どっちもちゃんと最初から見とくんだったなぁ…。
前シーズンも「白夜行」全部見れなかったことに後悔してたっけな。
次こそは!!
またカラオケ行こうかーって話になっててレパートリー増やすのに必死。
昔の曲聞きまくってる。19とか。
以前はドラマとか見まくってたからそのへん思い出そうと頑張り中。
「奥様は魔女」(米倉サン主演の)とか「家なき子」とか見てたなぁと。
昔すぎて焦るわ…。
あとは中学時代にハマってたゲームの主題歌とか。(痛
カラオケ行くメンバーはアニソン歌うような子だから大丈夫なのさ★(さらに痛
最近の奴は全然わからんからついていけんけどね。
あの時間帯テレビ見ないのよ…!
今日は読書だし。
あ、これで趣味読書って書けるよ(゜∀゜*)
今読んでるの読み終わったらまた本屋行こー。
後輩の日記見てたら切なくなった。
文化祭のステージ見たらもっと切なくなるんやろな。
卒コン楽しみだー。

昨日学校帰りに寄った本屋でやってしまったよ、衝動買い。
前々から読みたいなぁとは思ってた。やから衝動買いではないかな?
「プリズムの夏」ってやつと「MOMENT」ってやつ。
「MOMENT」の方が厚かったからこれは週末に読もーと思って「プリズムの夏」から手つけた。
やっぱ本読むと止まらんなぁ。
半分ぐらいを一気に読んだ。
んで今日読み終わった。
うちはつくづく歌やら本やらに影響されやすい。
現代文学ってためになるな。
もっと前から本読んでたらよかったぁー。
小学生の頃は読書の時間が嫌いでした。後悔。

さぁ、まだ水曜だけど「MOMENT」読み始めようかな。
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH