忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、暑い。
昨日から脱クーラーキャンペーン実施中。
なんたってクーラーガンガンに効いてる部屋で「暑い…」とか言っちゃったんだもんね!
体やばいよね!クーラー病だよね!
とゆわけでミニ扇風機で頑張ってる。
あぁっつぅ。

で学校開始。
なんだか不眠症気味。
まぁ今までは部活やってたからなぁ。すぐ寝れたんだな。
寝れないことは辛いです。はぁ。
学校はまぁまぁ。
地理はやっぱ楽しい。
楽しい教科は成績も良いんよね。
家畜は森林を破壊します。
放課後は友達と帰った。
部活中は一緒に帰れる友達おらんかったから嬉し!
なぜか皆うちの地元まで来て公園で昼飯食べながら喋った。
4時くらいまで。(学校は午前のみ
いや!楽しかった!
また来てね★笑
そしてまた25日にカラオケ行くことが大決定。
みんな勉強する気、ないよね。
さぁ倖田來未練習しよかー★(実テ近いでーす
PR
今日は模試でした。
マーク模試。
学校で申し込んだから同じ高校の人いるかなー?と思ったけどほとんどいなかった…。
んで実は全部マークシートな模試は初めてやったからちょっとうきうき。
自己採点も初めてなんでうきうき。
なんて言ってらんないよこの結果!!
英語しか半分以上とれてねぇ!
理系なのにどーしたよー!?(英・数・理受けた
みんなどれくらいなんやろう?
あぁまた志望校オールE判定とか返ってきそうだ。
そして明日から学校。
はやおきがいやです。
うむむ。
読み手側としてはおもんない結末でした。

ええ。別れませんでしたー。

今日思い切って夜の散歩に連れ出してみた。
だめもとで電話で誘ったけどのってくれたので。
つくづくうちは電話するタイミングが悪いです。
ここまでくると…ねぇ?
ま、散歩に出かけたわけで。
チューハイ1缶飲んだり、小学生やら家族連れしかいない盆踊りに繰り出したり、そこでカキ氷食べたり。
ひさーしぶりに手繋いで歩いたね。
事の発端は昨日。
そっから考えたことをぽつぽつ言って言ってもらって。
まぁ仲直りみたいな。
うちら最近修羅場ばっかだ。
いや、今までがなさすぎたのかな。
とりあえず今回は良き結末で。


次もそうなるかはわからないけども。
もう終わりかもしれない。



わたしはあなたの何?
あなたはわたしの何?
なんなんだろうこのさぼり具合。
まぁそれだけ毎日を濃く過ごしてるって事なんかな?
パソコンつける暇がないほどね。
まったくもって勉強とかしてるわけちゃうねんけどね。
いいのか受験生。

とりあえず昨日の話。
久々のデートの話なんでこれは語らないとー(゜∀゜*)
初めて2人でカラオケに行ってきたわけで。
いや、なかなか恥ずかしいっすね!
最初声とか手とか震えてたし。
「はずいねーはずいねー」言い合ってたし。
まぁ、最初だけやけど。
3曲目4曲目らへんからは大丈夫だったな。
とにかく楽しかったー。
1日であんなに歌ったの初めてやし。
レパートリー増やさな、ってほんまに思った。
aiko聞こ。
で、その後はDVD鑑賞。
ちょい前の映画。
テーマがはっきりしててよくわかった…気になってるだけかもな。
ま、面白かったデス。
映画の後は喋ってた。
その内容は重要なこと。
またお互いのこと知れたのかなーって思うよ。
うちはほんまにまだまだ子どもだ。
で、うちらはやっぱなんか他とは違う気がするよ。
他の人の話を聞いたこと無いからそう思うんかな?うーん。
まぁこれからは色んな話聞けそうな気がするから勉強しよ♪
いや、でもまず受験勉強か。
はぁー。
花火行ってきた!(゜∀゜*)
部活の同期メンバーやってんけど、コンクール残らんかった人多目やったから新鮮やった。
お菓子いっぱい食べたー。
太るよ太るよ。
そしてみんなの話を聞いて笑ってた。
どう頑張っても傍観者ー★
てか咳まだ微妙に治まらない。
のど痛もなんかぶり返してきた。
明日カラオケなのにぃーΣ(゜Д゜;)
17日もカラオケなのにぃーΣ(゜Д゜;)
今日は早く寝ようか。
んん。
日付変わってしまった。
部活無くなってから不規則な生活送ってるからなぁ。
今日も10時くらいまで外出しておりました。
不良娘ー♪
明日も花火するしね。
でも未だに咳が止まらねぇー!
明後日カラオケデートの約束取り付けたのにな。な。

うーん。
学校始まったらさらに部活が生活にどれだけ影響を及ぼしていたかを実感するんだろね。
土日とか絶対ぐーたらするんだろーな。
堕ちる一方だ(゜∪゜)

とりあえず学校が始まるまでの1週間、予定ぎっしりの1週間、
思う存分楽しませてもらおうか。
只今カラオケのレパートリーを増やすために「HORIZON」ヘビロテ中。
やっぱ「ether」の方が好きだなぁ。うちは。
全部の曲ヒットでしたもん!
「HORIZON」もずっと聞いてたら良くなるかなー?
てかBUMPも歌えるようになりたいなっ。
基本男性ボーカル笑
声低い女性アーティストおらんかね。
女性視点の歌を歌いたいよー。

とりあえずカラオケ行きたい。
けど夏風邪の後遺症でのど痛と咳が。
1週間後に行く約束したんだけど、それまでには治るよな★
でも酷くなってる気がするんだよなー★
う…。
昨日は朝から調子悪くてずっと寝てたのだけど時間が経つにつれ、
熱がどんどん上がってった…。
んなわけで病院行って、夏風邪の一種ですねーって言われて、なぜか血抜かれて、帰ってきてばたんきゅー!みたいな。
もはや何時間寝たかわかんない。
とにかく自分の熱のせいで暑くて寝苦しかったな。
氷枕は神。

で、朝になったら熱下がってた。
でも血液検査の結果を聞かにゃならんのでもう一度病院へ。
白血球が普通よりかなり増えてますねー強い奴にかかったんですねーでも1日で下がるって事はタチのいい奴だったんですねー、
って言われて終了。
なんなんだっもうっ。
で、今日は昼から同中メンバーで遊ぶ約束してたので昼から行ってきた★
楽しかったぁー♪♪
病み上がりのため長居はできなかったけど。
はじめてあのメンバーの前で歌声披露でした。
なかなか音程はとれてたようで良かったデス。
点数もなかなかやったしね。
これからどんどん磨いていくよ!!
今度は2人でゆっくり行きたいなぁ。
久々に朝から勉強。
文字をこんなに書いたのは久しぶりだよ。
さすが予備校の夏期講習★
文字量も人の数も半端ねぇー。
最後のほう寝てましたごめんなさい。

夕方からはコンクールの打ち上げ♪
某中華料理屋でご飯食べた。
久々にこういうとこでご飯食べたからおいしかった♪♪
天津飯好きやわぁ。
んでまぁ土曜の暴露トークの続きをさせられそうになった。(てかさせられた
「あはははは」「いやいやいやいや」「ご想像におまかせですよ」
こればっか言ってた笑
みんな早く作れっ。
そしたらいくらでも語るのになぁ。
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH