忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中テレビ見てぐーたらしてしまった…。
まだ深く考える事を抑制してる。
何時それがなくなるかはわからないけど。
怖いなぁ。



唄っていいね。
PR
今日、スペシャのランキング見てたら「決意の朝に」が流れた。
泣いてしまった。
他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
愛という名のおやつを座って待ってる僕は

自分の事言われてる気がした。
なんて嫌な人間だろう。
しかも改善しようとする向上心がまるでない。
こんな人間誰が好きになる?
んで今はその事を考えることにリミッターかけてる。
なんて弱いんだろう。
独りになるとネガティブ思想が加速する。
不器用なままでいいんだ 君は君だ
しがみつき明日を追いかけよう
つらくもあるこの道を駆け抜けよう

真面目過ぎる君へ...アンダーグラフ


やっぱアンダーグラフ好きだぁ。
なんかこの歌今のうちにどんぴしゃ。
強くなりたいな。

なんか考えることすら拒否するようになってきた。
メール今回もうちからしないと何にもないのかな、とか漠然なことは考えるけど深いところまでは考えられない。
考えたら自分の存在価値が揺らいで泣いてしまうから。壊れてしまいそうになるから。
自分に甘甘。自己中の典型。
これが直らない限りうちは駄目かもしれない。
単刀直入に。
サプライズは大失敗。
すべてうちのミスです。
自分を中心に考えすぎてた。
言葉が足りなかった。
でも。
でもそこまで拒否する必要がありますか。
冷たくする必要がありますか。
あなたの「会いたくない」は「嫌いです関わらないでください」に聞こえます。
あなたは「会いたい」と言ってくることがありません。
本当にわたしのこと考えてる?
わたしは確かに積極的に接することができない。
でも会わなければ積極的も何もない。
「会いたい」と言わないあなたも消極的ではないのですか。
付き合ってるって何ですか。

わたしたちはいっしょのじかんをすごしすぎたのかもしれない。
日曜の日記書いた後ぽけーっと考えてたら自分の悪いとこが少し見えた気がして、また会いたいって思うようになれた。
なので誘ってみた★
そしたら火曜暇だよーってことなので会ってきた。
なんか妥協された感じかな。
見返してやりてぇとは思うけど…考えることと実行することは違うなぁ。
とりあえず明日はお菓子作ろうと思う。
以前にバレンタインしか作らないよ&部活の人のついでだよ宣言してしまったので。
これはひどいよな(´□`;)
なので明日はさぷらーいず(゜∀゜*)
びっくりさせてやるっ。
友達がかなり当たる占いを見つけたとゆーんでやってもらった。
ついでに彼氏の分も。
で、結果なんだけども。
うちの分はあんまし当たってなかった。
むしろ正反対。笑
なんらかのきっかけでこういう性格に化けるかもねーって言われた。
でもちょこちょこ当たってるかなーっていうのがあったのも事実。
化けるかなー…?
で彼氏の分。
当たりすぎてて笑った。
冷酷とか皮肉屋とか変わり者とか知性的な会話を好むとか。
こんな人別れなよーと友達に言われたな。
うん。
確かに今なんで付き合ってるんだろうーとか思う。
最近そこまで会いたい会いたいとは思わなくなった。
だってねー。お互い否定しかしないもんねー。
前までは否定されたらあぁ直さなきゃって思ってたけど、今はむかつくんだよ。
なんでだろうね。
これ倦怠期?
てか別れる寸前?
無知って嫌だ。
うむむ。
読み手側としてはおもんない結末でした。

ええ。別れませんでしたー。

今日思い切って夜の散歩に連れ出してみた。
だめもとで電話で誘ったけどのってくれたので。
つくづくうちは電話するタイミングが悪いです。
ここまでくると…ねぇ?
ま、散歩に出かけたわけで。
チューハイ1缶飲んだり、小学生やら家族連れしかいない盆踊りに繰り出したり、そこでカキ氷食べたり。
ひさーしぶりに手繋いで歩いたね。
事の発端は昨日。
そっから考えたことをぽつぽつ言って言ってもらって。
まぁ仲直りみたいな。
うちら最近修羅場ばっかだ。
いや、今までがなさすぎたのかな。
とりあえず今回は良き結末で。


次もそうなるかはわからないけども。
もう終わりかもしれない。



わたしはあなたの何?
あなたはわたしの何?
なんなんだろうこのさぼり具合。
まぁそれだけ毎日を濃く過ごしてるって事なんかな?
パソコンつける暇がないほどね。
まったくもって勉強とかしてるわけちゃうねんけどね。
いいのか受験生。

とりあえず昨日の話。
久々のデートの話なんでこれは語らないとー(゜∀゜*)
初めて2人でカラオケに行ってきたわけで。
いや、なかなか恥ずかしいっすね!
最初声とか手とか震えてたし。
「はずいねーはずいねー」言い合ってたし。
まぁ、最初だけやけど。
3曲目4曲目らへんからは大丈夫だったな。
とにかく楽しかったー。
1日であんなに歌ったの初めてやし。
レパートリー増やさな、ってほんまに思った。
aiko聞こ。
で、その後はDVD鑑賞。
ちょい前の映画。
テーマがはっきりしててよくわかった…気になってるだけかもな。
ま、面白かったデス。
映画の後は喋ってた。
その内容は重要なこと。
またお互いのこと知れたのかなーって思うよ。
うちはほんまにまだまだ子どもだ。
で、うちらはやっぱなんか他とは違う気がするよ。
他の人の話を聞いたこと無いからそう思うんかな?うーん。
まぁこれからは色んな話聞けそうな気がするから勉強しよ♪
いや、でもまず受験勉強か。
はぁー。
帰ってきましたー★

やっぱ地元いいね地元。
昨日は色々ありすぎてやばかった。
おかげでカレンダーに1個穴が。(すごい悔しい
ではさらっと昨日のことを思い出していこーか。
長いから追記にて!
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH