忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できなくなって
朝からメールして
会おって言われて
迎えに来てもらって
公園行って
別れ話をされた。

もう楽しく喋れないこと
もう2人で出かけることがなくなること
もう会えないこと

そういうこと考えると涙があふれた。
でも別れようなんて言わせてしまった自分がいる。
認めなきゃいけない。
でも「返事は?」って聞かれても何も言えない。

涙はあふれるばかり。
返事を先延ばしにして言い訳まくしたてる。
そして聞いてみた。

「うちのこと嫌い?」

PR
今日は部活遅刻しそうになって焦った。
てか部活してたときよりチャリこいでた時のほうが汗かいてるってどーなのよ。
そんだけ急いでたってことよ。
頑張ったさ。


んで、今日は部内カプがペアリングしとったなぁ。
微笑ましいねんけど自分がこんな状態やから素直に祝福できない。
あぁやだやだ。
温かく見守りたいんだけどね………はぁ。


そう。
この記事で書いたとおり今日また同中の友(これからはで)と会ってきた♪
やっぱとは話弾むわぁ。
んで、と話してて絶対話題に上るのがって人の話で、
これがまたおもろい(゜∀゜*)
は同じ高校で、2人とうちは同じ中学、でも高校は違う。
そんなもんだからの事聞けるのはすっごく面白い!
で、まぁが喋ってたら時にはうちが話題に上ることもあるわけなんよ。
そこで上ってた話題の一部を教えてもらってんけど…

にりのセーターの袖から出てる指具合は神って言ってた」
「はぁ?(´д`;)」
「うちもそう思ったよ」
「え!?Σ(゜Д゜;)」

詳しく聞いたらどうやらうちはセーター着てるとき袖から指だけが5本ちゃんと出てて、いかなる時もその状態をキープしているらしい。
つまりこういうこと→(わかりにくいのは勘弁
中学の頃からずっと。
ほら、袖から指だけが出てる状態って一般的に可愛く見えるやん?
それで「神」らしい。
んん。言いすぎ 笑

でも実際着てみたらそうなってた。(今もキーボード打ってるけどそうなってる)
じじじ自分すご!(゜д゜*)
ずーっと雨。雨。雨。
涼しいのは良いけど降りっ放しはちょっと…
立ち読み行こうと思ったのに行けんかったしー(`д´)
梅雨明けいつだよ!?
それにしても眠い。


待つのも疲れてきた。
今アンダーグラフサンの「ゼロへの調和」をヘビロテ中。(意味あってる?
なんか歌詞の一言一言が胸に突き刺さるのですが。


もしも心打ち砕かれて バラバラになるその前には
面倒くさがらず 教えてみてよ こんな僕でも何か伝えれるから
「アンブレラ」

いつまで僕は君のことを守っていけるのかな
「hana-bira」


なんか自分らのこと言われてるみたいだー。
うちは何も伝えられない自信がありますけど。
彼は伝えてくれます。答えてくれます。
うちより大人ですからねー。
んで、未来の話すると嫌がります。
もう俺いないかもしれないし、とかね。
だから未来の話は極力避けてる。
なんか複雑でいらっしゃるのよね。うん。



ところでアンダーグラフサンは7月中に2ndアルバム出しはるようで(゜∀゜*)
聞きたいなぁー。
レンタルいつからかなぁー?(*´艸`)
なにもできない。
待つしかできない。
なぜあなたはそんなに複雑でうちは単純なの?
してもらうばっかり。
うちまで自己嫌悪だよ。
あなたほどは考えられないけど。
当たるなら当たってください。
うちは泣くことしかできないけどそれで気が紛れるのなら。
待ちます。春のように。
うちが悪い?
なんでそんなに無表情で無口?
そんな態度取られたら不安やん。
電話したら切られるし。
電源も切られるし。
もー意味わからんわ。
うちはどうすればえぇん?
彼女ができてから成績がガタ落ちした人がいるらしい。





すごく理解できる。


勉強する気ないことの言い訳って言われると反論できんけどねー
あははははー



つまり勉強が進んでないってことさ。
なんか恥ずいから隠しとこう ぇ

うちは普段こんなキャラじゃないんだー!
もうすぐ金曜日。

もうすぐ会える。

もうすぐテスト。



勉強しなきゃならんけど正直脳内ほとんど金曜会えるーってことしかない。
1週間長いよ。ほんとまったく。
いやでも多少の焦燥感はありますヨ。



明後日はうちが嫌がって行けなかったカラオケに誘ってみよーかな。

あー勉強っ。

脳内葛藤。
今年初めて同じクラスになった友達に彼氏がいることやっとばれましたー(゜∀゜)
いやぁ、こういうことって恋バナすると必然的にばれるもんじゃないスか。
今までそんなに踏み込んだ話してなかったってことやんね。
自分からする気はさらさらないしね。
うん。

てか今日は例日以上にそういう話をした気がする。
新鮮だった…!
でもうち以外に付き合ってる人いないらしく、そこまで花は咲かなかったな。
過去の体験談とかすごい聞きたかったのに(・з・)
やはり高校最後の年ともなるとみなさん乙女になるのでしょうか。
でも写真やらプリクラやら求めるのはやめてくれぇー!

んで帰りにも友達とそういう話題で話してて、
友達がその人が彼氏持ちかそうでないかは指輪で見分ける!って言ってたのだけど、
うち指輪もらってないぜ★
てか付き合い始めの方に「指輪はめんどくさそう」とか「指太いから嫌だー」とか言ってた気がするぞー★(痛
もうすぐ誕生日やけどもらえるか!?指輪。
いやでも自分のサイズ知らねぇ笑

…まだまだ先になりそうですね。
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH