忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はだるかったー。
授業ほとんど聞いてねぇー。
もっと意識しないと。
テスト前やぞ。テスト前。

そういや今日(明日?)深夜からアニメの「僕等がいた」するよね♪
漫画借りて読んだらすごく面白かったんよー。
あぁいう恋愛モノちゃんと読んだの初めてだったから。
思えばこれからだな。
恋愛モノの漫画読みてぇーと思うようになったん。
で、恋愛について学ぶことはたくさんあるなーと思ったのもこの頃か。
ちなみにその頃付き合ってから余裕で半年は越えてたかな★
おっそいなぁー、うち。

これからも頑張るよ。うん。
金曜まで耐えるよ!
PR
ずいぶん放置してしまった…
でもこれからはテスト週間入ったんで頻度は高くなるかな?

てかなんか最近気分の浮き沈みがやたら激しい。
しかもだいたいは↓。
なんか以前の自分と今の自分、実際は何も変わってないんじゃないかと思わせられる場面がちらほら。
ほんま胃が痛いデス。

しかもこんな頼りてーと思うときにあちらはテスト真っ最中。
なので、木曜に会ったときに、「次は来週の金曜」ってことになった。
お互い成績やばいし仕方ないことやけどやっぱ寂しいよ。
でもほんとは「再来週の木曜」なってたかもしれないということを考えるとましな方やんね。
(お互いのテスト時期が見事に1週間くらいずれてるので。うちのテストは来週の金曜から笑)
なのでこの1週間何があっても乗り切るぞー。おー。


アイデンティティーを護りきるぜ。(日本語おかしいですか?
結局あの後1時間半くらいしか寝れなかった。
そのおかげで予備校の時眠すぎて気分悪くなるし。
寝不足はほんと駄目だ。回避せねば。

でもこうして夜更かししてまうんやなーこれが。
意識が足りませんかそうですか。
明日部活長い日なのにね。
あぁ眠い。



そういや今日久々にWaTサンの「5センチ。」を聞いた。
発売当初は「うゎ!めちゃ青春…。」とか勝手にドン引きしてたのだけど(すみませ…m(。_。;)m
今聞いてみるとなんとなく分かるよーになってたよ。
成長したね自分!笑

明日は会えるかもだよ。
わーいっ
なんだか最近やたらいちゃいちゃしてるカップル見てるとイラついてくるようになった。
ちょっと前まではそんなことなくて、
むしろその状況をじっくりじっくり観察してた(迷惑
なんでイラついてくるようになったのかなーって考えてみると、
やっぱ会えてないからなんだろーね。
前の記事でも書いたようにすこしでも間が空くとだいぶ辛い。
でも会っても素直に言えないんよね。恥じらいが残ってるのよー。
帰ってこいよ、素直な自分。んん。

なんかこういう思考って中学生のうちに経験しとかないといけないよね?
むしろ小学生か!?
小学校中学校と恋には無縁だったからな…。少女マンガとかにも。

ばりばりの陰キャラとして送ってしまった中学生生活が悔やまれます。
あっついですねー
もうクーラー入れても良い頃やんね?この暑さは。

今日はなんか唐突に「夏色」聞きたくなってケータイの着うたでずーっと聞いてた。
うちは自転車の2人乗り大好きです。
後ろ限定で笑
一回だけこの歌詞みたいに坂道で思いっきりブレーキかけながら下ったことがあるのです。
相手は覚えてないだろーけど。
付き合う前、ってか直前だったし。
あの頃の自分を振り返ってみるとそりゃもう最悪だった。
極度の人見知りだし、慣れてきたと思ったらかなりの自己中になるし、口下手すぎて会話が成立しないし。
今もまだ直りきってないところもあるけど、かなりましになった。と思う…。
それも全部その時から今も付き合ってる人のおかげ。
今思うとよくこんな奴と付き合う気になったなーと思うよ。
当時のうちはそんなに乙女思考じゃなかったしね。
1週間や2週間会わなくても全然平気ー!みたいな感じだった。
そんな事を相手に平気で言ってた。
今思うとほんとにデリカシーのない奴。
よく今まで捨てないでいてくれたよなー。
ほんとすごい。
今のうちは1週間も空いたらものすごく辛い。寂しい。
こんなんでテスト週間とか合宿とか乗り切れるんだろうかとか思う。
アイデンティティーとやらが不安定なせいもあるんだろうなぁー。
これって依存なのかー?
でも実際会うと素直になれない。
素直だけが売りだったのに笑
恋愛って難しいー。
胃が重い。
食欲がない。

んー夏バテ?それともストレス?


確かに最近やたら焦燥感やら不安がある。

それらを完全に絶つ術はまだ見つかってない。



でも緩和することは多分できる。





はやく会いたいです。。。
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH