忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の授業全く寝んかった!
何年ぶりだろう…。
数学で当てられた時も余裕で答えわかったしな。
反面予備校の英語はほぼ全滅やったけど。
…これからも真面目に授業受けれるとえぇなぁ。
PR
リズム天国おもろそーですね。
買ったら1日中やってそー。
いや、どんなゲームでも1日中やるかな。
でもやっぱ今いちばん欲しいのはDSとFF3やなぁ。
テーマソングラブ!植松さん音楽ラブ!!
FFのサントラは買っても損したとは思わないもんね。
今日TSUTAYA内をぶらぶらしてたら、FF3のテーマ流れてくるわ、FF関連のサントラ3つ見つけるわでちと幸せ感じてた(´∪`*)
カード作んなきゃだなぁ。
なんか邦画も面白そうなんあったし、見たかったドラマも貸し出ししてたし、シングルも聞きたいのあったし。
ここのTSUTAYAが近場にありゃ文句無いのになー。

今日は予備校ですこーしだけ自習した。
自習っつっても今日返ってきた実テの復習やけど。
意外とわからんもんですなー。
先生にきかなきゃ。
…自習室で30分くらい寝てたとかは内緒。笑
もしかしたら1時間くらい寝てたかもしれない。苦笑
うおうおう。
またもやレパートリーの乏しさに凹み気味。
でも今日も楽しかったぜー★
酸欠で今も頭がちとぐらぐらしますが。
今日はツバサが50000点寸前。
次こそはっ。
でもいちばん驚いたのは君をのせて40000点超え。
ジブリ系のびるねぇ。
カントリーロードもすごいよね。
友達歌ってたけどやばいやばい。
点数のびるのびる。
カラオケはやっぱおもろいです。

そういや昨日書店で「キクタン」なるものに遭遇。
ひとめぼれ。即買。笑
どういう本かっつーとまぁ、単語帳なんですけど。
一緒についてるCDがさ、普通の単語帳のやつってただ発音してるだけやん?
でも「キクタン」は、音楽に合わせてノリノリで単語喋ってくれるわけで。
♪ pray 祈る pray ♪ develop を発達させる develop ♪ …
そう。今日の実力テストで「develop」出たんよねぇ(゜∀゜*)
それ以外はわかんなかったけど。
まぁキクタン効果?
これから頑張っていきまーす。
あ、暑い。
昨日から脱クーラーキャンペーン実施中。
なんたってクーラーガンガンに効いてる部屋で「暑い…」とか言っちゃったんだもんね!
体やばいよね!クーラー病だよね!
とゆわけでミニ扇風機で頑張ってる。
あぁっつぅ。

で学校開始。
なんだか不眠症気味。
まぁ今までは部活やってたからなぁ。すぐ寝れたんだな。
寝れないことは辛いです。はぁ。
学校はまぁまぁ。
地理はやっぱ楽しい。
楽しい教科は成績も良いんよね。
家畜は森林を破壊します。
放課後は友達と帰った。
部活中は一緒に帰れる友達おらんかったから嬉し!
なぜか皆うちの地元まで来て公園で昼飯食べながら喋った。
4時くらいまで。(学校は午前のみ
いや!楽しかった!
また来てね★笑
そしてまた25日にカラオケ行くことが大決定。
みんな勉強する気、ないよね。
さぁ倖田來未練習しよかー★(実テ近いでーす
今日は模試でした。
マーク模試。
学校で申し込んだから同じ高校の人いるかなー?と思ったけどほとんどいなかった…。
んで実は全部マークシートな模試は初めてやったからちょっとうきうき。
自己採点も初めてなんでうきうき。
なんて言ってらんないよこの結果!!
英語しか半分以上とれてねぇ!
理系なのにどーしたよー!?(英・数・理受けた
みんなどれくらいなんやろう?
あぁまた志望校オールE判定とか返ってきそうだ。
そして明日から学校。
はやおきがいやです。
花火行ってきた!(゜∀゜*)
部活の同期メンバーやってんけど、コンクール残らんかった人多目やったから新鮮やった。
お菓子いっぱい食べたー。
太るよ太るよ。
そしてみんなの話を聞いて笑ってた。
どう頑張っても傍観者ー★
てか咳まだ微妙に治まらない。
のど痛もなんかぶり返してきた。
明日カラオケなのにぃーΣ(゜Д゜;)
17日もカラオケなのにぃーΣ(゜Д゜;)
今日は早く寝ようか。
んん。
日付変わってしまった。
部活無くなってから不規則な生活送ってるからなぁ。
今日も10時くらいまで外出しておりました。
不良娘ー♪
明日も花火するしね。
でも未だに咳が止まらねぇー!
明後日カラオケデートの約束取り付けたのにな。な。

うーん。
学校始まったらさらに部活が生活にどれだけ影響を及ぼしていたかを実感するんだろね。
土日とか絶対ぐーたらするんだろーな。
堕ちる一方だ(゜∪゜)

とりあえず学校が始まるまでの1週間、予定ぎっしりの1週間、
思う存分楽しませてもらおうか。
只今カラオケのレパートリーを増やすために「HORIZON」ヘビロテ中。
やっぱ「ether」の方が好きだなぁ。うちは。
全部の曲ヒットでしたもん!
「HORIZON」もずっと聞いてたら良くなるかなー?
てかBUMPも歌えるようになりたいなっ。
基本男性ボーカル笑
声低い女性アーティストおらんかね。
女性視点の歌を歌いたいよー。

とりあえずカラオケ行きたい。
けど夏風邪の後遺症でのど痛と咳が。
1週間後に行く約束したんだけど、それまでには治るよな★
でも酷くなってる気がするんだよなー★
う…。
昨日は朝から調子悪くてずっと寝てたのだけど時間が経つにつれ、
熱がどんどん上がってった…。
んなわけで病院行って、夏風邪の一種ですねーって言われて、なぜか血抜かれて、帰ってきてばたんきゅー!みたいな。
もはや何時間寝たかわかんない。
とにかく自分の熱のせいで暑くて寝苦しかったな。
氷枕は神。

で、朝になったら熱下がってた。
でも血液検査の結果を聞かにゃならんのでもう一度病院へ。
白血球が普通よりかなり増えてますねー強い奴にかかったんですねーでも1日で下がるって事はタチのいい奴だったんですねー、
って言われて終了。
なんなんだっもうっ。
で、今日は昼から同中メンバーで遊ぶ約束してたので昼から行ってきた★
楽しかったぁー♪♪
病み上がりのため長居はできなかったけど。
はじめてあのメンバーの前で歌声披露でした。
なかなか音程はとれてたようで良かったデス。
点数もなかなかやったしね。
これからどんどん磨いていくよ!!
今度は2人でゆっくり行きたいなぁ。
久々に朝から勉強。
文字をこんなに書いたのは久しぶりだよ。
さすが予備校の夏期講習★
文字量も人の数も半端ねぇー。
最後のほう寝てましたごめんなさい。

夕方からはコンクールの打ち上げ♪
某中華料理屋でご飯食べた。
久々にこういうとこでご飯食べたからおいしかった♪♪
天津飯好きやわぁ。
んでまぁ土曜の暴露トークの続きをさせられそうになった。(てかさせられた
「あはははは」「いやいやいやいや」「ご想像におまかせですよ」
こればっか言ってた笑
みんな早く作れっ。
そしたらいくらでも語るのになぁ。
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH