忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は友達同士でHP作ってケータイで公開☆ってのが流行ってるようですね。
後輩のページをやたら見つける。
同期のはめったにないのになぁ。
これが昭和と平成の差?
昭和は昭和ってことすか。
いやでもクラスの派手めな人達が作ってた気がする。
ふぅ。
うちは作る気さらさらない。
その気になってる友達もいないしね。
うちの友達みんな傍観者。
公開してるんなら見ようじゃないか、っていう。
だって普通日記なんて知り合いに見せられないってー。
ここも知り合いにばれたら大変だ。
リアルでのうちはもっと無口でただへらへらしてるだけな子なんだから。
てゆか多分たいていの人は彼氏いること知らんだろうし。
引く!引くって!
実際後輩の日記で引いてしまった。ゴメン★
うん。でもおもしろいよ。ほんと。
ほんとに。
PR
今日は暑い暑い中、外練だった。
んんん。日なたとかまじ駄目だわ、あれ。
顔まっかっかー。日焼けで。
さすがにこんなに紫外線浴びるとわ思わなんだから顔は日焼け止め塗っていかなかったんだ。
そしたらこれだよ。
あー、どーりで予備校の自習室行ったらすれ違う人すれ違う人に顔ガン見されたんだ。
んん?自意識過剰?まぁ気にしない ヽ(´-`)ノ
んで楽器片付けようとしたらチューニング管ざらざら言うし…。
これだから風の日の外練は!
砂飛んでくるんじゃねぇーよ!
またチューニング管丸洗いしないと…。
あぁめんどくさ。

そういや今日塾の帰り際、見知らぬ先生に話しかけられた。
しかもその先生うちのことをよく知ってる様子で受験のこと色々喋ってはった。
「●●さんはKS大志望だよね」
「●●さんならK大のAOで行けるんじゃない?そこ女子には甘いらしいし」
「あぁー●●さんの成績ならもちろんそっちの型の方がいいよ~」
など。
まぁ塾の先生ならうちの個人情報知っててもおかしくないけど…
かかか顔までわかるの?Σ(゜Д゜;)
入塾に写真はいらなかったハズなんだが…うーん。謎すぎる。

あと、成績やっと届いた!
やっぱ地理&地学よかったよー!
んで、ぎりぎり4とか多かった 笑


明日は久しぶりにお昼から(゜∪゜*)
なので今日はたーーーくさん寝ます 笑
世間では昨日が終業式だったらしい。

うちは今日でした(゜∀゜*)

で、うちの学校前期後期制やから本来は成績出ないんやけど、3年やから仮評定っつーものが出されるわけですよ。
AOとか指定校とか受ける人は必要だから。
だからさ、今日は友達とさ、

「うわこれあと1点で4やったのに!ありえへん!!」
とか
「おぉーこれ学年で1番や!やたぁ♪」
とか
「この教科の最低点1点やん!どうやってとんねん!?」
とか

語らえると思ってたん。
なのに…なのに…



担任昨日の夜に郵送しましたとか言い出したー!!



そりゃ親に見せない生徒だっているよ?
でもちゃんと見せてる生徒もいるし、見たがらない親もいるんだよ。
てかまず一番成績気にしてるの本人だろ。
真っ先に本人に教えるのが担任の義務だろー。


あぁーあ。
しかも今日届かなかったしな。
なんなんだ、もう。
今日は涼しいね。
良いことだ。
久々にクーラーつけずに窓開けてる。
自然な風が気持ちいーよ。
ずっとクーラー当たってて体だるかったからなぁ。
最近肩こりがひどいのよ。
多分クーラー+バストロのせいだろ。
うち1年の時はテナー、2年の時はテナーバスやったからな。
重いんだよ、バストロ。
で、自由曲にスライド速く動かさなあかんとこがあって、そこはもう右腕死んでまーす。
吹き終わったら体縮こまってるよ。痛すぎて。
あの鈍痛もう耐えられんよ。
Give me 筋肉 !
運動不足万歳。
今日は久々に同中の友達と会ってきた。



やべぇ…


話弾みすぎる(゜∀゜*)



でも部活後であんまり時間なかったから不完全燃焼↓

今度は日曜にゆっくり思い出話やら愚痴やらに花咲かそうと計画中♪♪

地元祭に行けたらもっとゆっくり話せるんやけど。

合宿最終日やからなぁ↓↓





まぁ、行く気満々ですが。
高いとこスキー

バカは高いとこ好きってほんまですか?



なぜうちの部室は夏はサウナ化するんだ。
暑いったらありゃしねぇ。
髪の毛くくって行って正解だったさ。
あんな中髪下ろしてたらもう…!
きっと熱中症で倒れる人出てくるだろうな。
学校はケチだ。くそ、貧乏公立めっ。
あー眠い。
明日早めに行かなきゃやしはよ寝な。
テスト終了っ!
やったね!乗り切ったよ!

どうやら欠りはなさげ。手応え的には。
数Ⅲはひやひやしたけどね。
前回難しかったせいか今回基本問題ばっかやった(・∀・)

で、久々の部活。
うちはトロンボーン吹いてんねんけども。
やっべー。音出ねー。
特に中音域。
やべーよ。
コンクールまであと1ヶ月ないんですが…。

もうまじでやる気出して頑張らんと。
おー!
なんか今日はやたら驚くことがあった一日だったー。
まぁ落ち込むようなことはなかったからよし!!

さぁ勉強するぞー
てなわけで18歳になりました★
11日になってすぐメールくれた友達とかもいて結構嬉しい誕生日♪
みんなテスト勉強中に本当にありがとうっっ(≧д≦)

でもすごく意外な人からもメール来たんだー。
よく覚えてたね、みたいな人。
メール来た瞬間吹き出してしまったよ(゚∀゚*)

丁度関テレのドラマの再放送で「アットホームダッド」の誕生日の話やっててびっくりした。
タイムリーすぎるよ笑
でもあんなに派手に誕生日会するとか小学生までよね…としみじみ思ったり。
誕生日会なんつーものに行ったのは小6が最後かな。
あの頃はポケモン金銀が出たばっかだったなぁ。
懐かしい。

うん。
今日はケーキ食べておとなしく勉強します。
あぁ悲しいかな高校生の誕生日。
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH