忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は受験生らしくオープンキャンパス行ってきたー♪
やっぱ遠い。都道府県違うしな。
片道1時間半。か、通えるかなぁ…?(受かってから言おうよ

でまぁ行ったは良いけど去年も行ったからそんなに新鮮さとかは感じなかった。
「やっぱここイイ(・∀・)」とかは再確認させてもらったけど。
結構田舎的な雰囲気の学校なので散歩が楽しみでたまりません(ぇ
受かったらここは写真日記化するかもね。
それまで続いてるかは謎だけどね。

会ってなーい。
PR
現役として最後(かもしれない…)の部活に行ってきた。
今日もまた学校は暑くてむしむししてて汗だらだらだった。
毎年毎年変わらない。ほんと。

まず掃除して、うちのパートは早く終わったから喋ってた。
話題は恋バナ笑
実は昨日の3年打ち上げ時にパートの3年どっちも彼氏持ちな事判明しまして。
いや、みんな知ってたんだけど確信無くて、昨日ぶっちゃけたみたいな。
だから恋バナしよーねー!って言ってたん。
でパートで話してたんだけど、
やけに盛り上がる笑
うちの友達そういう話全然しないから恋バナでここまで盛り上がれるのかって思ったよ!
で意外とみんなすごい。
みんな1つ以上ネタあったもの…!
そりゃ盛り上がるってなー♪
まじ楽しかったっ。
もっと早くこういう話題に触れたかったねー。

その後は1、2年の練習が始まるまで3年で思い出合奏。
改めて音楽って良いって思えた。
楽しく演奏できてこそ良い音楽ができるなんつってな♪♪
卒コン今から楽しみ。



吹奏楽部員として過ごしたこの2年ちょい。
ほんと色々あったなぁ。
でも年重ねるごとにどんどん楽しくなってった。
それはとてもすごいこと。
まじブラバンで良かった★
ありがとうーーー!!!
今日はコンクール。
うちらの音楽を会場いっぱいの人に聞かせる日。
昨日の事があったせいか団結力はばっちり。
直前練習にも気合が入る。
指揮を振ってる先輩も何かを悟ったような表情してる。
今年はいける!そう思った。
本番のことはなんかよく覚えてない。
ミスったことはよく覚えてるんだけど。
最初とか周りの音の聞こえなさ加減にびびってしまった。
でも課題曲の中間部から最後に行くとこの入りはイイ!って思ったんは覚えてるかな。
で結果なんやけど…
銀でした。
銀賞って言われた瞬間みんな声上げて泣き出して、でもうちはなんか泣けなくて。
去年もそうで、実感わかなくて、金賞って言われて喜んでる学校の歓声ばっかり耳に入ってきて。
なんかぐちゃぐちゃ。
あぁ、もう楽器吹くこともないんだなぁ、って思うとただただ虚しくなって。
会場出てからもそんなかんじで。
ひとりでぼけーっとしてた。
んで、しばらくうろうろしてたら同じパートの1年の子がおったからちょっと喋った。
「来年は自分らの年やで」とか「来年頑張りや」とか遺言的な発言しかしなかった気がするな。
その後同じパートの3年と2年のとこに合流して話聞いてた。
なんか2年の子が泣いてるの見てちょっとほろりときた。
そうだよ、うちらはこれで終わりなんだ。
だから来年は頼んだよ。


落ち着いた後彼さんに電話した。

「終わったよー。全部終わった。」
「お疲れさん」

なんかすごく嬉しそうだったな。
まぁずっと反対してたし当たり前か。
でもこの気持ち、きっと理解してくれてるよね?


この後は3年のみで打ち上げ。
なんかアルコール入ってないのに入ってるみたいなノリやった。
やっぱりブラバン好き。
嫌な事とか辛い事とかたくさんあったけど、楽しい事や嬉しい事もそれだけあった。
人間的に成長できた。
明日で終わりなんてほんとヤダ。
でも切り替えて行かないと。



明日、泣くかな?
昨日は疲れすぎててナチュラルハイではっちゃけててすごく楽しくてバカップルでした。
ハイ。
多分昨日だけ。
昨日は特別。
あんなのうちらじゃねぇー。



明日はついに本番。
緊張と不安で胃がとてつもなく重い。

てかあの話無意味に思えて仕方ない。
結論なんて聞くまでもなく出てる。
なのに皆を不安にさせてまで再確認させる必要があったのか。
あんなに遠まわしに言う必要があったのか。
そーいう事実があることを伝えてくれたのは良いことだと思うけど…納得いかねぇ。
しかも前日。
メンタル面考えて行動してるってんならそこまで考えて欲しかったよ。
いや、前日だからこそ…てのもあるんかなぁ?
団結を深めるための儀式?
うちにはやっぱわかんないや。


人前ではため息つかんとこうと思ってるけど、駄目だ。
なんかもう駄目。
病んでる。
…病んでる。

はよ寝よー。
おとと、日付が変わってしまったよ。
6時間も昼寝するもんじゃないね。(もはや昼寝じゃない

今日の部活はやばかった。
午前からダウンする人続出でクーラーついてる部屋には常に誰かいる状態。
うちのパートからも出た。
合宿から調子悪かった人も多かったしな。
今年は気温差激しいからほんと体調崩す人多いわ。
うちは元気いっぱいだったけど(・∀・)
昨日1日中寝たおかげでかなり元気!

明日はみんな元気になってるといーなぁ。


泣きそう
泣きそう
泣きそう
トンボにとまられた譜面。

この後しっぽ掴んだけど感触きもくて叫びつつ離した 笑



合宿所前風景。

陽の照り具合やばー



虫いっぱいいる!

星空やばい!
アスファルトに雑魚寝 笑



でもきっと明日から死ぬ…
明日からついに合宿なわけで。
今日はちょいと部活が早く終わったので早めに更新。
準備もあるんでね。

今日もただただ暑かったなぁー。
ちょっと学校早めに行って3年からみんなにあげるお守りの作り方教えてもろて、
そっからは延々部活。
しかも外練ー泣
日陰で練習したから焼けてない(はず)だけど。
立ちっぱきっついわー!
明日から合宿生き抜けるかしら。

あ、合宿中も隙あらばケータイから更新予定。
田舎の風景写真つきで更新したいなぁーと思ってる。
1本道が近くにあるのですよ♪
ど田舎ど田舎♪♪♪

まぁ…そんな暇あるかはわかんないけど…ね。
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH