忍者ブログ
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にり
性別:
女性
自己紹介:
 関西在住崖っぷち高校生。
 受験もひと段落して不健康生活を満喫中。
 そろそろ宿題に手をつけねば…。
 好きなモノは読書・ゲーム・音楽・睡眠。
 今したいコトはコンタクト・バイト・買い物。
 欲しいモノはDSLite・太縁メガネ・財布。

 漫画や映画と現実は違うよねー。
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ほしのいりごち★ 高校生にりの日常日記。 まっすぐ生きてる。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校→テスト→帰宅→昼飯→昼寝→晩飯→勉強→就寝→起床→学校→…
のサイクルが無事形成されました★
嬉しくねぇっ。



昨日は勉強が意外と早く終わったからはよ寝よーと思っててんけど、
一昨日見つけたサイトに入り浸ってしまった…。
そのサイトは結構前に閉鎖しちゃったブログの管理人さんが開いてたサイトで、
閉鎖してすぐに開設されてたっぽいんだけど一昨日偶然発見しまして。
読みふけってしまった、と。

おかげで4時寝だよ!
まぁ今日昼寝たくさんしたからえぇんやけど。(4時間くらい



さてさて。
勉強に移りますか。
PR
そういや昨日七夕だったんね。
うかれててすっかり忘れてた★(バカ
話題にも上らなかったしね。



あ、でも一昨日くらいに短冊に願い事は書いたんよ(・∀・)b
なんて書いたかというと、


「金賞とれますように。」


部活っ子ですから!ワタシ!
そりゃほんとはもっと可愛いこと書きたかったけど場所が場所だから…
今年こそ次の大会に勝ち進むぞっ。
せっかく引退せずに残ったんだし。

だからテスト後は部活一直線で行くつもり!
暑いし雰囲気悪なるしだるいけど、楽しいって思えることもあるから7月は部活に捧げようと思う♪
合宿も参加するんで。



…さーてスコア製本しなきゃー。
あと勉強も…。


切れかけの蛍光灯うぜぇっ。
べ、勉強しま…!

化学やべぇよ化学。





今日クラスの男子がほかのクラスの女子と帰ってたー。

おめでとうやね!
勉強が進まない。
うーん、やはり焦りが足りない模様。
どうやったら自分を火事場に追い込めますかね?


なんかとあるCDをふと聞きたくなって家中引っ掻き回して探してたら、
昔録ったビデオを置いてある棚に出くわして、
そこで「耳をすませば」をみっけたんよ。
そういえばちょっと(?)前にテレビでやってたんを見逃したっけなぁ、
ってのを思い出してそのままビデオデッキにGO。

中学ん時以来かな?これ見たん。
でもその時はちゃんとまじめに見てなくて、
あらすじさえ分かったらいーじゃん?的なノリで見てたから、
今日見た「耳をすませば」はすごく新鮮だった。
まず思ったんは、風景がめちゃ綺麗。
ジブリ作品てほんと風景綺麗。
うちもあんな街に住みたいよー。
丘の上に住みたいよー。
話も良かった。
うちもあんなネコ追っかけてみたいよ笑
でもやっぱ少女漫画やなぁーって感じ。
そりゃねーよ!みたいな事思ってまうー。

てか普通の中学生ってみんなあんなんなのですか?(゜□゜;)
今日はテスト6日前。
今日は1日中テスト勉強してた。



なんてのは嘘で
カラオケ行ってたー★
テスト前1週間なんて毎日部活三昧のうちにとっては絶好の遊び期間なのだっ。
(明日はさすがに家にひきこもって勉強しマスけどね。)

でも実は前回かなり久々にカラオケ行ったときに自分の音痴さを実感してしまったので乗り気じゃなかったんよね…。
点数やばいぐらい低かったのさ。歌うもの全部 笑
だから今回も点数低いのばっか叩き出して部屋のワースト1位とかとるんちゃうかなぁとか思ってたけど、

中々普通な点とれたよ

んー進歩?
メンバーが違うかったからかな?
やたらテンション上がるメンバーやったからな。
ちょっとだけカラオケ好きになったよ。
で、歌った中でも一番良い点数出たのが
「胸がドキドキ」
知ってますか?
名探偵コナンの一番最初のOPですぜ。
部屋のTOP10に入ったよー(゜∀゜*)
ほかには「素敵だね」とか「ラムのラブソング」とか「魔女っ子メグちゃん」とか「地上の星」とか「1000の言葉」とか「車輪の唄」とか歌ったな。
3人で4時間歌ったもんだからやたら歌ったよ。
でもうちあんまり歌知らないからとにかく知ってる歌入れてた。
結果こんなマニアックなものに笑


またあのメンバーで行きたいなぁ♪♪♪
漫画のひぐらしのなく頃に綿流し編②巻やたら怖ぇー(´д`;)
こんな静かな時に読むんじゃなかった。
死体のシーンですら心臓高鳴ってたよ…!
最後なんてページ開いてさえいない。
(原作ゲームやったので展開は知ってる)


うちってやっぱビビりやねんなぁ…
衝動買いした小説読んでたせいで課題が終わらねー!
なんで月曜って課題提出ある教科ばっかやねん…。
もっと考えて組めよなー時間割り。

明日からもまたずっと寝不足の日々。
今から塾。
嫌な先生。
めんどくさ。
Ah~♪テトラポットのぼってぇー♪

最近やたら懐かしいJ-POP聞きたい。
思い出に甘えたい時期なのかなー。
ほんと今は良い世の中になったね。
聞きたくなったらケータイで1曲まるまるほぼ無料で聞けるんだから。
「ボーイフレンド」は小学校の修学旅行の移動中のバスの中でやたら繰り返し流れてたうちの1曲。
aikoさんの音域の広さに驚かされたっけ。
この頃はテトラポットは宇宙関係のものだと思ってた笑
他にも小学校の修学旅行の移動中のバスの中では「LOVEマシーン」やら「ちょこっとLOVE」やらが流れてた。
曲数が少なかったからやたら覚えてる。
もう6年くらい前か…。
早いなぁー♪



うーん。
ニンテンドーDS欲しい。
今日は情報の授業で
パワーポイントを使って自己紹介プレゼンなるものがありました。
緊張したー
でもまぁなんとか乗り切った。
無理矢理終わらせた感はあるけど。
情報は5とってやる!とか思ってたけど今ではとても5とれる自信ないや。
てか4すらとれる自信ないぞー笑〃
小6からパソコン触ってきたのに悔しいなぁ。

うーん、情報侮り難し。
忍者ブログ | [PR]

(C)星の入東風 .・*:゚・:★ ブログ管理者 にり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH